百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音♪

二月にはいりました!
今の時期 百合は種類も多く また私たちを楽しませてくれます
今日 届いたばかりの百合を紹介します。



まだ蕾なので どれがどれだか分からないと思いますが咲き始めたらまたアップしますので お待ち下さい

<リアルト><カサンドラ><ニュートン><レジェンド>の4種類です!!


リアルトは白、カサンドラも白ですが、たまに花びらが八重のもあります。
ニュートンは素晴らしく鮮やかな赤です。
レジェンドは白い花びらに黄色のスジが入った可愛い百合です。

NEC_0481.jpg


さあ~ どんな風に咲いてくるでしょうか??NEC_0479.jpg


これはニュートンの蕾ですね!
ピンクに見えますが 赤く変わっていくはずです
NEC_0483.jpg


蕾のときでもこんなに大きいので 咲いたら楽しみですね!NEC_0485.jpg


ワンコも待ちきれないのかな~
P1360336.jpg




スポンサーサイト

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。