百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番乗りで咲きました☆

今朝 一番に咲いているのをみました!!
今年は思ったより早かったです

NEC_0921.jpg



このカサブランカには「まりまりチャン」と名前をつけて育てました!
他の蕾も次々に咲いてくるでしょう
NEC_0918.jpg



鉢植えは全部で6鉢育てました!!
それぞれに名前がついてますので咲いてくるのが楽しみです

NEC_0919.jpg



これは珍しい
一本の茎に16個の花芽がついている「アルスタ」と言う種類の百合です
NEC_0910.jpg



百合専門農家の橋谷様から譲っていただきました!
6000本の百合の畑から二本だけこんな お化けのようなすごい百合ができたそうです。
貴重な一本を有難うございます
32965182_2846590759.jpg




こちらはNさんのお母様!
花好きのお母様に二月にカサブランカの球根をプレゼントされました。
お母様が一生懸命育てられて もうすぐ咲きますよ~とお便りを頂きました
なんだか後光がさしているみたいですね~
1196294810_130.jpg

これからも全国から次々楽しいお便りお待ちしています




スポンサーサイト

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。