百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.06.30

ゆり花はもう最盛期を迎えてますよ~ 。
ゆり花はもう最盛期を迎えてますよ~ 。
先日仕方なく補強したユリもこの通り !
先日仕方なく補強したユリもこの通り !
傾いたのは残念だったけど、元気に開花してよかった ^ ^
傾いたのは残念だったけど、元気に開花してよかった ^ ^
お庭も見てくださ~い 。
お庭も見てくださ~い 。
もう蕾の先端の方は開きかかってるんですよ ♪
もう蕾の先端の方は開きかかってるんですよ ♪
次はお庭に百合が咲き乱れるのを見られそうだわ ☆
次はお庭に百合が咲き乱れるのを見られそうだわ ☆
第2弾の鉢植えは美しく花開いてるんですよ、ほら !!
第2弾の鉢植えは美しく花開いてるんですよ、ほら !!
今はお庭中ゆり花の甘~い良~い香りでいっぱいです ♪ これでお天気がよければ最高なんだけどな 。<br />
今はお庭中ゆり花の甘~い良~い香りでいっぱいです ♪ これでお天気がよ
ければ最高なんだけどな 。

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

百合ゆり花06.06.28

今日も玄関はゆり花で満開で~す ^ ^
今日も玄関はゆり花で満開で~す ^ ^
お久しぶりの登場です 。 今日は仕事がお休みなので、ゆっくり百合のメンテナンスをしよ~っと 。
お久しぶりの登場です 。 今日は仕事がお休みなので、ゆっくり百合のメンテ
ナンスをしよ~っと 。
なかなかゆっくり見てあげられなくてゴメンねぇ 。
なかなかゆっくり見てあげられなくてゴメンねぇ 。
この前の風雨でユリが傾いてしまったので、ちょっと補強します ^ ^
この前の風雨でユリが傾いてしまったので、ちょっと補強します ^ ^
何か手伝うこと、あるワン ??
何か手伝うこと、あるワン ??
やっぱりゆり花には癒されるわ~ ♪
やっぱりゆり花には癒されるわ~ ♪
ね ! そう思いません ?
ね ! そう思いません ?
このユリはこっちの向きの方が美しく写るはず 。
このユリはこっちの向きの方が美しく写るはず 。
ほら、やっぱり ^ ^
ほら、やっぱり ^ ^
それにたくさんある方が絶対にいいわ~ ♪
それにたくさんある方が絶対にいいわ~ ♪
私も幸せな気分になれるし 。
私も幸せな気分になれるし 。
ゆり花たちも楽しそうにおしゃべりしてるみたい ^ ^
ゆり花たちも楽しそうにおしゃべりしてるみたい ^ ^
あなたはどの百合がいいと思う ?
あなたはどの百合がいいと思う ?
もちろん3本のゆり花だワン ^ 仝 ^
もちろん3本のゆり花だワン ^ 仝 ^
ユリを育てるなら、1本よりも3本がオススメだワン !
ユリを育てるなら、1本よりも3本がオススメだワン !
このゆり花キットもとってもオススメなんだワン !!
このゆり花キットもとってもオススメなんだワン !!
プロが認めた素晴らしい球根と土と肥料があれば失敗する心配もないし、香りも格別なんだワン ♪
プロが認めた素晴らしい球根と土と肥料があれば失敗する心配もないし、香り
も格別なんだワン ♪
ほへぇ~ 。 。 。 夢心地だワン~ ☆
ほへぇ~ 。 。 。 夢心地だワン~ ☆
ゆりもいいけど、私もかわいいでしょ(笑) ?
ゆりもいいけど、私もかわいいでしょ(笑) ?
話がそれたのでお仕置きターイム 。 写してあ~げない !
話がそれたのでお仕置きターイム 。 写してあ~げない !
ごめんなさい ・ ・ ・ ちゃんと手伝うワン 。
ごめんなさい ・ ・ ・ ちゃんと手伝うワン 。
ね~ぇ、許してくれないの~ぉ ?
ね~ぇ、許してくれないの~ぉ ?
今度はちゃんとするワン !!
今度はちゃんとするワン !!
反省したようなので(笑)、ちゃんとモデルやってね~ 。 ゆり花とのコラボ☆
反省したようなので(笑)、ちゃんとモデルやってね~ 。 ゆり花とのコラボ☆
予想通り第2弾ゆり花の鉢は開花しましたけど、こっちはもうちょっとね 。
予想通り第2弾ゆり花の鉢は開花しましたけど、こっちはもうちょっとね 。
でも順調にゆり蕾ちゃんは膨らんでるわ ^ ^<br />
でも順調にゆり蕾ちゃんは膨らんでるわ ^ ^

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

