百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.04.19

久しぶりに開いたお花を眺めています 。やっぱりユリはいいですねぇ ^ ^
久しぶりに開いたお花を眺めています 。やっぱりユリはいいですねぇ ^ ^
また新しくユリをわけて頂きました 。
また新しくユリをわけて頂きました 。
お花が咲き始めたら、我が家はゆり花でいっぱいになるんだろうな ♪
お花が咲き始めたら、我が家はゆり花でいっぱいになるんだろうな ♪
ゆり芽たちもウズウズしてるみたい 。
ゆり芽たちもウズウズしてるみたい 。
ほら、1、2 ・ ・ ・ 3 ?! やっとお顔を出してくれたのね~ !
ほら、1、2 ・ ・ ・ 3 ?! やっとお顔を出してくれたのね~ !
ここでちょっと種明かし 。 この子だけ遅かったのには理由があるんです 。
ここでちょっと種明かし 。 この子だけ遅かったのには理由があるんです 。
球根を植える時に植える深さを変えていたから遅かったんです 。 ご心配おかけしました ^ ^
球根を植える時に植える深さを変えていたから遅かったんです 。 ご心配
おかけしました ^ ^
いい土、おいしい水、まぶしい陽、きれいな空気があるんだから大丈夫 !
いい土、おいしい水、まぶしい陽、きれいな空気があるんだから大丈夫 !
みんな凛々しい姿を見せてくれるはずです 。
みんな凛々しい姿を見せてくれるはずです 。
どんなゆり花が咲くのか乞うご期待 ♪
どんなゆり花が咲くのか乞うご期待 ♪
皆さ~ん、お久しぶりです 。
皆さ~ん、お久しぶりです 。
ゆり花が減って寂しくなったので、またまたゆり花をわけて頂きました ^ ^
ゆり花が減って寂しくなったので、またまたゆり花をわけて頂きました ^ ^
やっぱりお部屋のインテリアにはゆり花でしょう !
やっぱりお部屋のインテリアにはゆり花でしょう !
こんな豪華なゆり花をもらえたら嬉しいですよねぇ 。
こんな豪華なゆり花をもらえたら嬉しいですよねぇ 。
誰かプレゼントしてくれないのかしら(笑)
誰かプレゼントしてくれないのかしら(笑)
ん~、こっちの向きがいいのかしら 。 やっぱりこうかしら 。
ん~、こっちの向きがいいのかしら 。 やっぱりこうかしら 。
できた ♪ 納得いく出来になりました 。 だから触っちゃダメよ !
できた ♪ 納得いく出来になりました 。 だから触っちゃダメよ !
土の表面が乾いちゃってますねぇ 。
土の表面が乾いちゃってますねぇ 。
毎日どれくらいお水を飲んでるのかしら 。
毎日どれくらいお水を飲んでるのかしら 。
1日であれだけ乾くのだから、お水は絶対に欠かしてはいけませんよ~ 。
1日であれだけ乾くのだから、お水は絶対に欠かしてはいけませんよ~ 。
こんなにおいしそうに飲んでいる姿を見たら忘れませんよね ^^
こんなにおいしそうに飲んでいる姿を見たら忘れませんよね ^^
この子の茎は太いでしょう 。
この子の茎は太いでしょう 。
みんながもっと大きくなれば分かると思うけど、実は種類が違うのよ 。
みんながもっと大きくなれば分かると思うけど、実は種類が違うのよ 。
どんな種類かはもっと大きく育ってからお話するわ 。
どんな種類かはもっと大きく育ってからお話するわ 。
それまで楽しみにしてて下さいね ^ ^
それまで楽しみにしてて下さいね ^ ^
秘密があるほうがドキドキわくわくするでしょ ♪
秘密があるほうがドキドキわくわくするでしょ ♪
ゆり花とゆり芽のことになると、ついつい真剣な顔になってしまうんです 。
ゆり花とゆり芽のことになると、ついつい真剣な顔になってしまうんです 。
また真剣な顔になってましたよね 。
また真剣な顔になってましたよね 。
たまにはこんな表情も、皆さんになら見せてもいいかな ?
たまにはこんな表情も、皆さんになら見せてもいいかな ?
いい顔してるでしょ(笑)
いい顔してるでしょ(笑)
土全体が濡れるまで結構時間がかかるんですよ 。
土全体が濡れるまで結構時間がかかるんですよ 。
あともう少し ・ ・ ・ !
あともう少し ・ ・ ・ !
今日はずいぶんと長話ししちゃいました 。
今日はずいぶんと長話ししちゃいました 。
またお話聞いてくださいね~ 。 さ~て、今日の水分補給終~わり~ ♪
またお話聞いてくださいね~ 。 さ~て、今日の水分補給終~わり~ ♪
 

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/101-554f3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

