百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.02.26

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.001
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真1枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.002
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真2枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.003
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真3枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.004
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真4枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.005
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真5枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.006
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真6枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.007
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真7枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.008
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真8枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.009
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真9枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.010
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真10枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.011
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真11枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

百合(ゆり)ユリ花写真06.02.26.012
ユリ花百合(ゆり)写真ムードタイプです。花粉付きの咲き誇る百合(ユリ)花を撮ってみました。写真や戴いたばかりのゆりの花もあります。そして最後に百合の球根を譲っていただいた育ち具合を観察。昨日は雨が降ってなかなか良い具合のようです。晴れてくれるといいな。ユリ百合花写真12枚目。ゆり花がきれいな花を咲かせてくれますように。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/18-e82f066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

