百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆり花の生産者、橋谷さんのゆりハウスを突撃取材!!⑤

ちょっと一息 。
実は、ゆり花をわけていただいたり、見学させていただいたり、いろいろしていただいているにも関わらず、もうひとつ厚かましいお願いをしてたんです、私。

06.05.30.028.jpg

06.05.30.029.jpg

06.05.30.030.jpg

ゆり花キットをうまく育てられるか心配で、同時に育てていただいてたんです~ ^^
日光や水分などの条件が整わないと、葉の先がこんな風に茶色くなるんですって。

出荷準備のできたゆり花を持って奥様もにっこり。
おふたりの人柄にとても助けられてます。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/197-dc2c95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。