百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.06.18

お友達、ずいぶん大きくなったでしょ ^ ^
お友達、ずいぶん大きくなったでしょ ^ ^
蕾は今にも開きそうな勢いです !
蕾は今にも開きそうな勢いです !
外のゆり花キットの蕾とどっちが早いかな ?
外のゆり花キットの蕾とどっちが早いかな ?
お部屋の蕾はもうほころび始めてますね ♪
お部屋の蕾はもうほころび始めてますね ♪
開け~、開け~ ・ ・ ・ - 仝 -
開け~、開け~ ・ ・ ・ - 仝 -
超能力かしら ^ ^ ; そんなの無理よ~ 。
超能力かしら ^ ^ ; そんなの無理よ~ 。
私もお外に出してほしいワ~ン !!
私もお外に出してほしいワ~ン !!
超能力、もうしない ? もうしないワン ♪♪
超能力、もうしない ? ――― もうしないワン ♪♪
第2弾ゆり花も順調ですね~ 。
第2弾ゆり花も順調ですね~ 。
クンクン ♪ 元気な香りがするワン~ ♪
クンクン ♪ 元気な香りがするワン~ ♪
ん ? どうしたのかしら ?
ん ? どうしたのかしら ?
おいしそうだワン ! ――― こらっ !!
おいしそうだワン ! ――― こらっ !!

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

コメント

うわぁ~♪
ほころびはじめた百合のお花可愛いですね♪
ホント何処をみても百合のお花が沢山あって素敵です☆
コギたんと百合のコラボもとっても愛らしい~(人´ω`*)
いいなぁ~♪ワタシも7月にゆりまつりに行くので
その時にでも百合を買ってきて育てたいと思います♪
でもゆり花さんみたいに上手に育てられるかな~。

  • 2006/06/19(月) 23:19:08 |
  • URL |
  • きなママ #BGpbzFqg
  • [ 編集 ]

へ~

ゆりのつぼみは美味しそうな匂いがするのですね♪
是非とも匂ってみたいものです♪

夏が過ぎたら挑戦しようかな?

  • 2006/06/19(月) 23:56:11 |
  • URL |
  • Hayate #-
  • [ 編集 ]

たくさんユリのつぼみがありますね♪
みんな咲いたら凄いでしょうね!!
いつ見てもワンちゃんとのコラボはかわいいですね~
私も飼いたくなっちゃいますi-179

  • 2006/06/20(火) 18:43:35 |
  • URL |
  • ☆チョコミント☆ #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

☆きなママさんへ
ゆりまつりがあるんですね♪
私も育てるのは試行錯誤の毎日なんですけど、
充実してて楽しいですよ^^
お部屋に飾るユリの切花も楽しんでます。
今ブログ内でユリの花のプレゼント企画をやってるので、
よかったら覗いてください^^
豪華な百合の花が当たるかも!?

☆hayateさんへ
百合は私たちでも甘くておいしそうな香りだと思いますよ(^^)
私のブログでもゆりの花を育てるキットの紹介をしているので、もし挑戦するのなら是非見てみてくださいね。
あ、挑戦しなくても是非どうぞ(笑)
育てる前に生花を飾ってみてはどうですか?
今ユリのプレゼント企画もやってるので、そっちも挑戦してくださいね~☆
かなり豪華なゆりが当たるんですよ♪

☆チョコミントさんへ
私もいつもいろんな植物やお野菜など、育てたいなって思っちゃいます。
お互いできないことを見てやった気になってるのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いしますね(笑)

  • 2006/06/30(金) 21:36:39 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/209-1b3b0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

