百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.07.28

毎日の暖かい気候のせいもあってか、ゆり芽は元気にすくすく育ってます 。
毎日の暖かい気候のせいもあってか、ゆり芽は元気にすくすく育ってます 。
ぴったりしてた葉の部分も少しずつほころび始めました 。
ぴったりしてた葉の部分も少しずつほころび始めました 。
がんばってまっすぐ植えたつもりだったんだけど、ちょっと曲がっちゃったかなぁ 。
がんばってまっすぐ植えたつもりだったんだけど、ちょっと曲がっちゃったか
なぁ 。
でも順調に育ってるからいいっか 。
でも順調に育ってるからいいっか 。
今日はどこも行かないワン ? うぅ ・ ・ ・ 足がプルプルするワン 。
今日はどこも行かないワン ? うぅ ・ ・ ・ 足がプルプルするワン 。
はいはい、今日はゆり芽の観察してね~ 。
はいはい、今日はゆり芽の観察してね~ 。
はーい ! がんばってゆり芽の報告するワン !!
はーい ! がんばってゆり芽の報告するワン !!
ん ? この茶色いのは何だワン ? クンクン 。 。 。
ん ? この茶色いのは何だワン ? クンクン 。 。 。
わかんないワン 。 でもゆり芽には肥料をあげたみたいだワン ^ 仝 ^
わかんないワン 。 でもゆり芽には肥料をあげたみたいだワン ^ 仝 ^
手前のプランターの土はあまりよくないものだったみたい 。 だからあんな色の水が流れてきたのね 。ちょっと気になるけどがんばってキレイに咲かせてあげなきゃ !!
手前のプランターの土はあまりよくないものだったみたい 。 だからあんな色
の水が流れてきたのね 。ちょっと気になるけどがんばってキレイに咲かせて
あげなきゃ !!
ワタシも一緒にがんばるワン ♪
ワタシも一緒にがんばるワン ♪
クンクン 。 何か見つけたのかしら ?
クンクン 。 何か見つけたのかしら ?
ゆり芽をおいて走り始めました !
ゆり芽をおいて走り始めました !
おっと、止まった ! 果たしてユリ以外に何があるんでしょうか ?
おっと、止まった ! 果たしてユリ以外に何があるんでしょうか ?
・ ・ ・ 何もなかったようです 。 ただ写りたかったワンコでした~ 。 以上、現場からお伝えしました(笑)
・ ・ ・ 何もなかったようです 。 ただ写りたかったワンコでした~ 。 以上、現場
からお伝えしました(笑)
06.07.28.016.jpg
ちょっと反省して遠くから密かに見つめるワンコ 。 ま、あんな姿もかわいいの
よね ♪ 球根育て真っ最中のお庭のゆり花はずいぶん葉が黄色くなってきました 。
球根、ワタシも見るー !!
球根、ワタシも見るー !!
球根もワンコも一緒に大きくなるのよ ^ ^
球根もワンコも一緒に大きくなるのよ ^ ^
あまりの暑さにそろそろダウンしたみたい 。
あまりの暑さにそろそろダウンしたみたい 。
あついー 。 。 。 ゆり花はダイジョウブなのかな ?
あついー 。 。 。 ゆり花はダイジョウブなのかな ?
暑いだけじゃなくて、水浴びもしてるから大丈夫よ ♪
暑いだけじゃなくて、水浴びもしてるから大丈夫よ ♪
ちゃんと水をはじくのは若い証拠 !! 人間と同じみたい(笑)
ちゃんと水をはじくのは若い証拠 !! 人間と同じみたい(笑)
じゃあワタシも水浴び~ ^ 仝 ^ キャー ! そんなとこ座ったらばっちぃでしょ !! ・ ・ ・ 今からワンコのお風呂タイムになっちゃったわ 。<br />
じゃあワタシも水浴び~ ^ 仝 ^
キャー ! そんなとこ座ったらばっちぃでしょ !!
・ ・ ・ 今からワンコのお風呂タイムになっちゃったわ 。

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント

こんにちはですワン
ワンちゃんとってもおとなしそうで、ご主人様はとってもうらやましそうに見てましたワン・・・ボクも見習いたいですワン。

  • 2006/07/30(日) 21:35:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ゆり花さん、こんばんわ♪
今日は優しいお言葉かけてくださって
ありがとうございました~m(__)m
しばらくかかっちゃったけどやっと風邪が治りました!!
ゆり花さんの所は暑いんですかっ!?
きっともう梅雨明けはしてるんでしょうねっ(≧ω≦*)♪
こちらはまだまだらしいので暑かったり寒かったりしてて
着る服も迷うくらいですよ~~。
早く梅雨明け宣言が聞きたいこの頃です。

またまたゆりの花を育てているんですね~♪
ちなみにこのゆりは何色のゆりなんですか!?
お庭がまたいい香りでいっぱいになるんでしょうね(o^∇^o)
コギたんもニコニコしていてホント笑顔が可愛すぎですよ!!
大スキなお車に乗ってお出掛けしたのかな!?(*^m^*)

  • 2006/07/30(日) 23:32:36 |
  • URL |
  • きなママ #BGpbzFqg
  • [ 編集 ]

☆???さんへ
たぶんYung君さん??
コメントありがとうございます。
次はお名前お願いしますね。
ウチのワンコも見てのとおりいろいろやって困らせてくれるんですよ。
Yung君もいいコだったりやんちゃだったり、なのかな。

☆きなママさんへ
復~活って感じですね。
こっちは九州(熊本)なので、蒸し暑いので有名なくらい蒸し蒸し暑いですよ・・・。
毎日、熱中症との闘いですっ!!
あとは東北だけって言ってたから、きなママさんのとこも梅雨明けしたのかな?
今回のユリは薄いピンクが入った白色と、ピンクの百合が咲く予定です。
楽しみにしててくださいね~☆

  • 2006/08/01(火) 00:52:24 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/243-ab40e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

