百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.08.05

見て見て 。 段々ゆり花らしくなってきたでしょ ^ ^
見て見て 。 段々ゆり花らしくなってきたでしょ ^ ^
待って~ ! 今日もワタシが観察するんだワン !!
待って~ ! 今日もワタシが観察するんだワン !!
どれどれ、キミたちも随分ユリらしくなってきたワンね 。
どれどれ、キミたちも随分ユリらしくなってきたワンね 。
このゆり芽ちゃんだけちょっと遅いワン ・ ・ ・ 念を送ったら開くワン ??
このゆり芽ちゃんだけちょっと遅いワン ・ ・ ・ 念を送ったら開くワン ??
なかなかこっちの百合みたいにはいかないワンねぇ 。
なかなかこっちの百合みたいにはいかないワンねぇ 。
焦っちゃダメなんだワン ^ 仝 ^ こんなに元気だからいいんだワン ♪
焦っちゃダメなんだワン ^ 仝 ^ こんなに元気だからいいんだワン ♪
やっぱりいい香り~ ♪ 幸せだワン !
やっぱりいい香り~ ♪ 幸せだワン !
幸せに浸っちゃってますね ^ ^ ;
幸せに浸っちゃってますね ^ ^ ;
エヘヘ ^ 仝 ^   ・ ・ ・ 調子に乗りすぎよ !!
エヘヘ ^ 仝 ^   ・ ・ ・ 調子に乗りすぎよ !!
ご、ごめんなさいワン 。 ゆり花観察に戻るワン 。 こ、こわいワン~ 。
ご、ごめんなさいワン 。 ゆり花観察に戻るワン 。 こ、こわいワン~ 。
こんな風に葉がくるんってなるのは元気な証拠なんだワン !
こんな風に葉がくるんってなるのは元気な証拠なんだワン !
ちょっと大きくなったらユリの葉はこんな風に反ってくるんだワン 。
ちょっと大きくなったらユリの葉はこんな風に反ってくるんだワン 。
今度はゆりの球根を育ててるお庭へGO~ !!
今度はゆりの球根を育ててるお庭へGO~ !!
土から顔を出すゆり球根もいたんだワン ♪ 元気で何よりだワン 。
土から顔を出すゆり球根もいたんだワン ♪ 元気で何よりだワン 。
これからもすくすく育つように祈ってるワン ^ 仝 ^<br />
これからもすくすく育つように祈ってるワン ^ 仝 ^

テーマ:★LOHASスタイル★ - ジャンル:ライフ

コメント

本当にコギちゃん、 いつも百合芽や 葉っぱの匂いを嗅いでいますね・・・・ 本当に 解って点検しているみたいで 不思議~~。 
こっちを向いて笑っている お写真が とっても可愛いです!

  • 2006/08/07(月) 09:39:44 |
  • URL |
  • アレッサ #Eir2rIEs
  • [ 編集 ]

百合、元気に育ってますワン。ボクはほとんど小屋の中なので、自由にお庭を散歩できてうらやましいですワン。

  • 2006/08/09(水) 20:02:49 |
  • URL |
  • Yung #-
  • [ 編集 ]

百合の葉も大きくなりだしましたね。
百合の葉っぱだ~とわかりますんもんねi-179
わんちゃんのアップもかわいい~i-199

  • 2006/08/10(木) 17:20:44 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

ユリの葉大きくなってきましたね(≧ω≦*)♪
植物を毎日観察し大切に育ててると
まるで自分の子供のように可愛くみえるんですよね☆
コギたん毎日観察してるんですね~♪えらいよん♪
時よりニンマリして笑顔のコギたん可愛すぎですぅ~!!
ウチが近かったらゆりとコギたんに逢いに行っちゃうのになー♪
ホントゆり花さんとこのコギたんはかわいいですよね(人´ω`*)

  • 2006/08/10(木) 20:34:11 |
  • URL |
  • きなママ #N3f6qLoQ
  • [ 編集 ]

☆アレッサさんへ
ウチのワンコはカメラを持つと条件反射みたいにゆり花に近づいていくようになったんですよ(^^)
真似して遊んでるのかもしれませんけど、親バカなのか、モデルのように感じてしまうんです(笑)

☆Yungさんへ
おりこうさんにしていたらお庭に出してもらえるのにね。
Yung君はお外に出ると嬉しくてはしゃいじゃうのかな?
早く1人(匹?)でお外に出れるといいね。

☆チョコミントさんへ
葉もおおきくなってるんですけど、きっと土の中では前のゆり花の球根も大きく育ってくれてると信じてます(^^)
ワンコはいつも調子に乗ってカメラに接近してくるんです・・・。
ゆり花を撮りたいのに困ったものです。

☆きなママさんへ
植物もワンコもやっぱり一緒に生活していると、自分の一部のようで、家族と同じ感覚になりますよねぇ。
どんな風になってもかわいいものです(^^)
きなチャンもそんな感じじゃないですか?
私もいつもきなチャンのほのぼのした雰囲気に癒されてるんですよ~。
生きなチャンにもいつか会ってみたいな♪

  • 2006/08/24(木) 18:47:05 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/249-8f4afb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

