百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.08.20

お庭にあったゆり花の葉が無残だワン ・ ・ ・ 。
お庭にあったゆり花の葉が無残だワン ・ ・ ・ 。
鉢植えにいたってはもう丸裸だワン > 仝 <
鉢植えにいたってはもう丸裸だワン > 仝 <
でも元気にゆり花の球根は育っていると信じて ・ ・ ・
でも元気にゆり花の球根は育っていると信じて ・ ・ ・
よっこらしょーっと 。 これから咲くゆり花の観察だワン~ ♪
よっこらしょーっと 。 これから咲くゆり花の観察だワン~ ♪
1日1日百合たちはグングン伸びるワンね~ 。
1日1日百合たちはグングン伸びるワンね~ 。
ゆり花の上の方が大事なのに全然見えないワン !
ゆり花の上の方が大事なのに全然見えないワン !
ではワタクシが代わりに 。 。 。 また新しいユリの蕾の赤ちゃんだよ ^ ^
ではワタクシが代わりに 。 。 。 また新しいユリの蕾の赤ちゃんだよ ^ ^

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

コメント

ゆり花さん、こんばんわ♪
おひさしぶりで~す(*^▽^*)
あれからパソコンの調子はいかがですか??
なんだか不調みたいで…早く快適にできるといいですね☆

おおお♪もうゆりの蕾ちゃんができてるんですね♪
可愛らしいなぁ♪大事に育ててるとお花が咲くのが待ち遠しいですよね
観察を一生懸命してるコギたんもかぁ~いい(≧m≦*)

  • 2006/08/21(月) 23:41:16 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

もう新しいユリの花のつぼみがついているんですね。
つぼみがつくと、うれしいですよねi-179
私が育てているハイビスカスが、1度咲いたきり
ぜんぜんつぼみをつけなくて、今年はあきらめるしかないかな~
と思ったら、小さいつぼみを発見!咲くのを楽しみにしているところです。

  • 2006/08/22(火) 14:14:14 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

久しぶりです♪
 PCの調子が悪かったのですね。コーギーちゃんもちゃんと観察しているのが微笑ましいですね。
台風は大丈夫でしたか?

  • 2006/08/22(火) 16:02:36 |
  • URL |
  • Hayate #-
  • [ 編集 ]

あんなに たくさん咲いていた百合さんたち・・・葉っぱもなくなっちゃって寂しいですね。
でも この間 植えた分が 見れそうで楽しみですね!
コギちゃんも元気そうで良かった!
あとはパソコンが元気になってくれればね~♪

  • 2006/08/24(木) 13:04:34 |
  • URL |
  • アレッサ #Eir2rIEs
  • [ 編集 ]

☆みなさまへ
パソコンの調子が悪くてご心配おかけしました!
おかげさまで、もうすっかり元気みたいです(笑)
またたくさんユリ情報をお届けしますので、よろしくお願いします(>▽<)

☆きなママさんへ
やっと蕾が出てきました!
ワンコも私も早く咲かないかと楽しみにしています。
きなチャンも見てくれてるのかな?

☆チョコミントさんへ
蕾を見つけた時の喜びはなんとも言えませんよね♪
宝探しのような。。。とにかく嬉しくて仕方ない!!って感じですよね。
ハイビスカス、たくさんお花を咲かせてくれるといいですね(^^)

☆Hayateさんへ
ワンコのゆり花観察姿もだいぶ板についてきたでしょ(笑)
毎日の習慣ってワンコにもうつるみたいで(^^;
台風は全然でした。
九州北部はすごかったみたいなので、Hayateさんのところはひどかったのかな?
ダイジョウブでしたか?

☆アレッサさんへ
前の分のゆり花は葉もなくなったりギザギザで、見ててやっぱり寂しいけど、土の中の球根を想像して楽しんでます。
新しく植えたゆり花とワンコはこの暑さにも負けず元気ですよ~♪

  • 2006/08/24(木) 18:58:32 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/253-a06fecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

