百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.09.01

みなさ~ん、ごきげんよう~ ^ 仝 ^
みなさ~ん、ごきげんよう~ ^ 仝 ^
待ってたでしょ ? 今からちゃんと観察状況をお知らせするワンよ 。
待ってたでしょ ? 今からちゃんと観察状況をお知らせするワンよ 。
植木鉢のユリちゃんは球根を育てるのに一生懸命 !!
植木鉢のユリちゃんは球根を育てるのに一生懸命 !!
お庭のユリも同じだから新しいゆり花観察に向かうワン 。
お庭のユリも同じだから新しいゆり花観察に向かうワン 。
ちょっと時間を短縮しようとしてるわね ・ ・ ・ ちゃんと観察してね 。
ちょっと時間を短縮しようとしてるわね ・ ・ ・ ちゃんと観察してね 。
そんなことないワン 。 新しいゆり花が気になるだけだワン 。
そんなことないワン 。 新しいゆり花が気になるだけだワン 。
土の湿り具合はちょうどいいみたい 。
土の湿り具合はちょうどいいみたい 。
ねぇねぇ、次はゆりの葉と蕾どっちにしよう ?
ねぇねぇ、次はゆりの葉と蕾どっちにしよう ?
ね、どっちがいいワン ? じゃあゆりの葉を観察してちょうだい ^ ^
ね、どっちがいいワン ? じゃあゆりの葉を観察してちょうだい ^ ^
ゆりの葉のツヤもハリも素晴らしいワン 。
ゆりの葉のツヤもハリも素晴らしいワン 。
葉の香りも元気いっぱいな香りだワン ♪
葉の香りも元気いっぱいな香りだワン ♪
蕾ちゃんはこんなに大きくなりました~ 。
蕾ちゃんはこんなに大きくなりました~ 。
この前までお豆さんくらいの大きさだったのに、もうこんなに !
この前までお豆さんくらいの大きさだったのに、もうこんなに !
ゆりの蕾ちゃん、大きくなってて嬉しいワン ^ 仝 ^
ゆりの蕾ちゃん、大きくなってて嬉しいワン ^ 仝 ^
成長したゆり花ちゃんと記念撮影してほしいワン !!
成長したゆり花ちゃんと記念撮影してほしいワン !!
じゃあ今日だけ特別よ 。 はい、チーズ ☆<br />
じゃあ今日だけ特別よ 。 はい、チーズ ☆

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

コメント

毎日お世話ご苦労様です♪
コギちゃんも偵察頑張ってますね♪

だいぶん過ごし易くなってきました。 成長も楽しみにしています♪

  • 2006/09/03(日) 19:16:47 |
  • URL |
  • Hayate #-
  • [ 編集 ]

良い季節になってきましたね。

こぎちゃん、 毎日 百合の観察をご 苦労さまですね~。
本当に カメラ目線ですよね!  うちのローリーも いつも
こちらを向いて 笑っててくれましたよ♪

ツボミも大分 ふくらみましたね、 もうすぐですね!! 
今年 最後の百合の花♪

  • 2006/09/04(月) 08:50:04 |
  • URL |
  • アレッサ #L2Ds5ThE
  • [ 編集 ]

おお、ゆりの蕾もだいぶふくらんできましたね~♪
ホント毎日お世話したり観察したりしている
ゆり花さん&コギたんおつかれさまで~す(*^▽^*)
もうすぐ可愛い花が咲くなんて楽しみですよねっ☆
ワタシも拝見させて頂くのを楽しみにしていますよ~!!

それにしてもコギたんの笑顔に癒されるなぁ(*´ω`*)ポッ
いつも幸せそ~な笑顔でほほえんでますよねっ!
すっごく可愛くてナデナデしたくなっちゃいます(≧ω≦)b

  • 2006/09/04(月) 14:15:58 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

☆Hayateさんへ
だいぶ涼しくなってきましたよね~。
こちらもずいぶんと過ごしやすくなってきました(^^)
ワンちゃんたちも元気いっぱいなんでしょうね。
ユリの花ももう少しで咲き始めそうなので楽しみにしていて下さいね♪

☆アレッサさんへ
ワンコがこっちを向いて笑いかけてくれるのって嬉しいですよね♪
ローリーちゃんもきっと写真の向こうから微笑みかけてくれてるのかな。
ゆりは今年最後だと思うとせつないんですけど、精一杯育ててあげようって思ってます。

☆きなママさんへ
忙しいときはなかなかゆっくりと観察もワンコの相手もできないんですけど、すっかり大きくなってうれしい限りです。
蕾が開くのを楽しみにしていただいて光栄です!!
絶対に立派なゆり花にしてみせますね(^^)v
きなチャンも毎日笑顔してるのかな♪
きなチャンの笑顔もたくさんみせてくださいね~♪

  • 2006/09/06(水) 18:26:33 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/265-6a93eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

