百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.09.10

う~ん ! 今日は眩しいワン !!
う~ん ! 今日は眩しいワン !!
でもゆり芽ちゃんたちにはあたたかくていいお天気になったワン ^ 仝 ^
でもゆり芽ちゃんたちにはあたたかくていいお天気になったワン ^ 仝 ^
クンクン 。 今日は草が濡れてない 。 行っくぞー ♪
クンクン 。 今日は草が濡れてない 。 行っくぞー ♪
ゆり芽の集落に着陸完了ー !
ゆり芽の集落に着陸完了ー !
ん !? に、におう !芽吹きの香りだワン ♪
ん !? に、におう !芽吹きの香りだワン ♪
ちょこっとお顔を出したゆり芽発見 ^ 仝 ^
ちょこっとお顔を出したゆり芽発見 ^ 仝 ^
とってもかわいいワン ♪♪
とってもかわいいワン ♪♪
ただいまワンコはゆり花開花の妄想中です ・ ・ ・ しばらくお待ち下さい (笑)
ただいまワンコはゆり花開花の妄想中です ・ ・ ・ しばらくお待ち下さい (笑)
今から涼しくなっていく一方だから開花はまだまだ先なのに 。
今から涼しくなっていく一方だから開花はまだまだ先なのに 。
変わり身の早いワンコはもうすぐ開きそうなゆり花の方へ猛ダッシュ !!
変わり身の早いワンコはもうすぐ開きそうなゆり花の方へ猛ダッシュ !!
えへへ 。 いつ開いてくれるのかな ?
えへへ 。 いつ開いてくれるのかな ?
まだ青さがしっかり残っているからしばらくかかるわよ ^ ^
まだ青さがしっかり残っているからしばらくかかるわよ ^ ^
な~んだ 。 じゃあ次は球根さんの観察するワン 。
な~んだ 。 じゃあ次は球根さんの観察するワン 。
浮気かしら ? それとも飽きっぽいの ? みんな好きなのよね、きっと !
浮気かしら ? それとも飽きっぽいの ? みんな好きなのよね、きっと !
遠い目をして集中して一気に観察 ♪
遠い目をして集中して一気に観察 ♪
このゆりの葉っぱは虫に喰われた訳じゃないワンよ 。
このゆりの葉っぱは虫に喰われた訳じゃないワンよ 。
ワタシのクンクンパワーで球根さんには元気に育ってほしいワン !
ワタシのクンクンパワーで球根さんには元気に育ってほしいワン !
クンクンパワーが如何ほどか来年が楽しみだわ ♪<br />
クンクンパワーが如何ほどか来年が楽しみだわ ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

ちょこっと芽を出した百合花はかわいいですね。
早く成長してほしい気持ちになりますよねi-265
つぼみも大きくなりましたね!

秋雨前線で当分雨のようですが、百合ゆり花さんのところは
どうですか?

  • 2006/09/12(火) 17:00:20 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

新しいユリをまた植えたんですか!?
今度はどんなユリか楽しみd(・ω・)ですネ!
コギたん本当に妄想してるみたいでかわゆい(笑)
観察してる姿もかわいいよ~(^ー^* )フフ♪

  • 2006/09/13(水) 21:20:42 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

☆チョコミントさんへ
ちょこっと出す瞬間がいちばんかわいかったりするんですよね。
そこから先は美しい・きれいといった感じになってきて。

雨はそんなに降っていませんが、これから長雨にならないか心配です。
そちらは雨なんですね。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

☆きなママさんへ
はい!
新しいのも今までのような百合なんですけど、
冬に向けて植えたのでうまく育てられるか心配です・・・。
でもみなさんとワンコにキレイな百合をお見せできるようにがんばりますっ!

  • 2006/09/17(日) 19:56:44 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/271-27b973bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

