百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.10.17

また更新が遅くなってしまいました ・ ・ ・ 忙しくてなかなか難しいですね 。
また更新が遅くなってしまいました ・ ・ ・ 忙しくてなかなか難しいですね 。
でもワンコは毎日欠かさずこうやってクンクンしてくれているみたい ^ ^
でもワンコは毎日欠かさずこうやってクンクンしてくれているみたい ^ ^
もちろんだワン ♪ 持ちつ持たれつだワン ^ 仝 ^
もちろんだワン ♪ 持ちつ持たれつだワン ^ 仝 ^
うぅ ・ ・ ・ 太陽が眩しい 。 もうゆり芽見に行っていいワン ?
うぅ ・ ・ ・ 太陽が眩しい 。 もうゆり芽見に行っていいワン ?
やった ! 超特急ー ^ 仝 ^ 後ろ足が見えないくらいソワソワのワンコです 。
やった ! 超特急ー ^ 仝 ^ 後ろ足が見えないくらいソワソワのワンコです 。
クンクン ♪ 今日も格別のゆり芽の香りだワン~ 。
クンクン ♪ 今日も格別のゆり芽の香りだワン~ 。
見てください、この表情 ! さすが一流モデル (笑)
見てください、この表情 ! さすが一流モデル (笑)
また大きくなってるワンねぇ 。 ん ? 見にくいけど、上の方に何か見えるワン !
また大きくなってるワンねぇ 。 ん ? 見にくいけど、上の方に何か見えるワン !
ちっちゃ~い蕾の卵ちゃんが見えましたよ~ ^ ^ まだ夏のような陽気だから、お水はもう少しあげるようにしないといけないかもしれないわ 。 蕾ちゃんのためにも !
ちっちゃ~い蕾の卵ちゃんが見えましたよ~ ^ ^
まだ夏のような陽気だから、お水はもう少しあげるようにしないといけないかも
しれないわ 。 蕾ちゃんのためにも !
また蕾ちゃんが見られたワン ♪ これから寒くなるからゆり花まではまだまだ長い道のりだけど、今からまた楽しみだワン ^ 仝 ^<br />
また蕾ちゃんが見られたワン ♪ これから寒くなるからゆり花まではまだまだ
長い道のりだけど、今からまた楽しみだワン ^ 仝 ^

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

コメント

わんちゃんいつもゆりの苗を嗅いで見守ってくれているんですねi-179かわいい!!
つぼみも出来てこれからもっと楽しみi-237

  • 2006/10/20(金) 09:30:45 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

コギちゃんのスーパーモデル すまいる、スゴイです!!
 
それにしても もう・・というのか まだ・・・というのか? ツボミが
出来ているんですね?!
まだまだ楽しめますね♪

  • 2006/10/20(金) 09:31:52 |
  • URL |
  • アレッサ #Eir2rIEs
  • [ 編集 ]

きゃ~♪コギたんの笑顔なんて可愛いの~(≧m≦*)
ホントスーパーモデルさんだわ(^ー^* )フフ♪
そんな笑顔されたら可愛くてたまりませんね~。

ってこちらこそご無沙汰しててすみませーん!
ゆり花さんも色々と忙しいんですね~。。
毎日おつかれさまですっ(*´∇`*)
ワタシもお仕事が忙しくってなかなか更新が…(^◇^;)
でもたまーに更新はしてるので←たまにってヾ(-д-;)オイオイ
これからも仲良くしてくださいネ(〃∇〃)

  • 2006/10/21(土) 17:34:31 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

☆チョコミントさんへ
いつもワンコをほめてくれてありがとうございます!!
ワンコに話したらいつもうれしそうな顔をするんですよ(^^)
蕾もでてきたので、これからまた目が離せなくなりそうです。

☆アレッサさんへ
ホントにワンコはいつもスーパーモデルです(笑)
私もかなりの親ばか状態ですけど。。。
今回のはセクシー顔で売り出そうかと考えています(笑)
ゆり花は普通はやらない冬の開花を目指しているので、ちょっと不安なんですけど、キレイに咲いた姿をがんばってお見せしますね☆

☆きなママさんへ
ワンコは毎日かわいい笑顔を見せてくれますよね♪
きなチャンもキラキラ笑顔がいつも眩しいです!
ブログ更新はお互いにいつものんびりになってるってことで、定期的に覗きに行こうかと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いしますネ☆

  • 2006/10/22(日) 13:37:04 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

かわいいですね。
ワンちゃんに話したら、笑顔で戻ってくるなんて
最高i-179
なんだか私もコーギーのわんちゃんがほしくなっちゃいましたi-237

  • 2006/10/26(木) 14:29:02 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

☆チョコミントさんへ
相変わらずワンコはいつもニコニコ顔でいてくれています。
チョコミントさんはペットは何も飼ってなかったんですよね。
突然動物を飼うのは大変かもしれませんけど、やっぱりワンコはオススメです♪
癒されますしね☆

  • 2006/10/29(日) 11:52:07 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/291-3deb9d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

