百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.11.07

06.11.07.001.jpg
ゆり花の陰からこんにちワン
とうとうゆり花が開いたんだワン ♪
とうとうゆり花が開いたんだワン ♪
06.11.07.003.jpg
まだおしべも付けたままのゆり花画像をみなさまに提供するワン
香りまではお届けできないのが残念ですが ・ ・ ・
香りまではお届けできないのが残念ですが ・ ・ ・
この表情からご想像下さいませ (笑)
この表情からご想像下さいませ (笑)
あ ! 上の蕾はまだ開いてないワン !! また明日が楽しみだワン ♪
あ ! 上の蕾はまだ開いてないワン !! また明日が楽しみだワン ♪
ワタクシ、越冬ゆり花と球根育ての番犬もしてるんだワン 。
ワタクシ、越冬ゆり花と球根育ての番犬もしてるんだワン 。
さてと、今日もちょっと様子を見に行こうかな 。
さてと、今日もちょっと様子を見に行こうかな 。
06.11.07.009.jpg
それにしてもいい天気だワンね~ 。
・ ・ ・ 老化でしょうかぁ
このコはなかなか成長が進まないんだワン 。
このコはなかなか成長が進まないんだワン 。
他のはもうこんな大きさなのに ・ ・ ・ 対策を考えないといけないワン !!
他のはもうこんな大きさなのに ・ ・ ・ 対策を考えないといけないワン !!
でも他の3つはもう蕾をつけて、あとは咲いてくれるのを待つだけワン ^ 仝 ^
でも他の3つはもう蕾をつけて、あとは咲いてくれるのを待つだけワン ^ 仝 ^
こんな寒い中、たくさん蕾をつけてくれて感謝感謝だワン ♪
こんな寒い中、たくさん蕾をつけてくれて感謝感謝だワン ♪
06.11.07.014.jpg
これからが大変かもしれないけど、一緒に頑張ろうワン
そうね 。 私もワンコと一緒に頑張らないと !!
そうね 。 私もワンコと一緒に頑張らないと !!
ご主人様がいるからワタシも頑張れるんだワン ☆<br />
ご主人様がいるからワタシも頑張れるんだワン ☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ごぶさたしてます。

きれいにユリの花が咲きましたね。i-179

においをかいだワンちゃんの顔たまりませんねi-179
いい匂いなんだろうな~。
まだまだ花が咲きそうで楽しみですねi-197

  • 2006/11/10(金) 16:08:25 |
  • URL |
  • チョコミント #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

ゆり花さん、お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
お元気でしたか!?相変わらずコギたん観察頑張ってますね♪
この時期にゆりの花を見れるなんてビックリ~!!
いつも愛情込めて育てている様子が写真からでも伝わってきますよ☆
これからの季節寒くなりますけどまた綺麗なお花見せてくださいネ
ゆりの花の匂いをクンクンしてるコギたんの表情可愛い~♪
すごくいい香りするんだろ~なぁ(*^m^*)

  • 2006/11/19(日) 22:23:43 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

☆チョコミントさんへ
お久しぶりです。
今はまだ切り花で我慢してるんですけど、そのうち必ず咲かせてみせるので待っててくださいね♪

☆きなママさんへ
こちらこそ時々しか訪問できなくて・・・。
私もワンコも元気にゆり花育てに没頭しています。
最近は寒くてなかなか思うようには成長してくれないけど、寒いんだから当然ですよね。
根気強く育てていきまーす。

  • 2006/11/23(木) 22:30:05 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/296-2d44176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

