百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花06.12.30~ほのぼの編~

ちょっと時間ができるとぽかぽかのフローリングにお腹をつけてゆり花を見つめるワンコ
ちょっと時間ができるとぽかぽかのフローリングにお腹をつけてゆり花を
見つめるワンコ
ワタシも含めて絵になるでしょってこの表情
ワタシも含めて絵になるでしょってこの表情
ぽかぽかといい香りでなっちゃうのがこの表情
ぽかぽかといい香りでなっちゃうのがこの表情
ワンコの目線だとこんな風にしか見えないのが残念
ワンコの目線だとこんな風にしか見えないのが残念
言ってるそばからこの残念そうな表情
言ってるそばからこの残念そうな表情
物憂げなワンコの様子
物憂げなワンコの様子
でも私が遠ざかっていくと…
でも私が遠ざかっていくと…
どこに行っちゃうの~、ご主人様~
どこに行っちゃうの~、ご主人様~
待って、待って、待ってってば~ぁ
待って、待って、待ってってば~ぁ
おすまし顔でも甘えん坊な我が家のワンコでした
おすまし顔でも甘えん坊な我が家のワンコでした


今年はこれでおしまい。
訪問してくださったみなさん、ホントにありがとうございました!
また来年もゆり花一筋でいきますので、
是非というか、絶対に(笑)訪問してくださいね♪
簡単ですが、年末のご挨拶にかえさせていただきます。
みなさん、良いお年を~☆

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント

初めまして

ブログ訪問ありがとうございます。
可愛いワンコですね~
うちには猫がいるんですが、お花がとっても大好きです。
大好きといっても、食べちゃう位大好きなので困り者です。
また遊びにきます。

  • 2007/01/18(木) 19:57:41 |
  • URL |
  • 看板娘 #v7GcuTnw
  • [ 編集 ]

ゆりの香りが

画面から漂ってきそうですね
素敵なお部屋に
コーギーさん、、おしゃれな感じで
癒されます

  • 2007/01/19(金) 12:09:57 |
  • URL |
  • amaterasu #O7DjeYIM
  • [ 編集 ]

初めまして~

はじめまして~
私はゲームのブログを書いてるので、似た情報を扱ってるのかと思ってきてみたら、なんと可愛いブログなんですか~、いいですね~。
我が家では、ワンコはいませんが、ニャンコはいますよ。
ペットって癒されますよね~

  • 2007/01/19(金) 16:24:36 |
  • URL |
  • ヴァンダール #HX8EHCgA
  • [ 編集 ]

きれいですね。

ゆりの花、きれいですね。ワンちゃんもやさしい目をしてますね!

  • 2007/01/19(金) 19:20:34 |
  • URL |
  • hitoe #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
オレも百合好きです。高貴の象徴で貴族の紋章とかにもあるなんてこと知ってます(笑)
それと犬も好きです。すっごくかわいいですね。名前はなんていうのかな?

ちょっと興味があるので写真の百合の名前を教えてくれたらうれしいです。

  • 2007/01/19(金) 19:53:59 |
  • URL |
  • スウィフト #w6XFEYVU
  • [ 編集 ]

こんにちは。

ゆりの花がとってもキレい!なのでリンクさせて頂きました。&&&&コーギーうちでも飼っているのでつい・・・。画像はまだUPしていませんが、後々紹介しますね!またキレイなゆりの花見れるの楽しみにしています。

  • 2007/01/20(土) 00:09:35 |
  • URL |
  • BlueSkytoRose #KNgKM.qI
  • [ 編集 ]

http://syuutyougi.blog85.fc2.com/

犬ちゃん、かわいいですね!

  • 2007/01/20(土) 03:47:09 |
  • URL |
  • CAROL #-
  • [ 編集 ]

わ☆
いぬかわいいですね♪
部屋の中にお花がたくさんあるのも素敵ですね。
私も、将来は花に囲まれた生活をするのが理想です^^

  • 2007/01/20(土) 10:06:45 |
  • URL |
  • 秋心 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

コメントいただき・・・

ありがとうございました。

いつも、楽しそうな雰囲気がいいですね。

ちょくちょく、お花とワンちゃんを見にこさせていただきますね。

こんにちは。
うちの母を思い出します。母も花が大好きです。そのため長期で家は空けられない人です。花が喉渇いてないか心配でならないそうです。
百合・蘭を何度も咲かせて大事に育ています。勿論観葉植物も!
我が家は仕事柄胡蝶蘭をよくいただくのですが、花が落ちて葉だけになった胡蝶蘭を持ち帰ってちゃんと咲かせてくれます。

  • 2007/01/20(土) 20:39:05 |
  • URL |
  • ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE
  • [ 編集 ]

こんばんは。

おじゃましま~す。

香りが伝わってくるような写真ですね~。
花とコーギーの組み合わせは、ターシャ・チューダーを思わせます(笑)。

またお邪魔しますね。

  • 2007/01/22(月) 22:24:37 |
  • URL |
  • きなこ。 #OjdpLGOs
  • [ 編集 ]

☆看板娘さんへ
はじめまして~。
ネコちゃん飼ってるんですね。
ウチのワンコもよくゆり花をクンクンしたりペロペロしたり…
そのうちかじらないか心配なんです。
お互い何かを育てるのは大変かもしれませんね(笑)

☆amaterasuさんへ
コメントありがとうございます!
おしゃれな感じなんて…とっても嬉しいです~!!!
また来てくださいね♪

☆ヴァンダールさんへ
ゲームしながらもやっぱりニャンコに癒してもらってるんですね。
ペットの力ってすごいですよね~。

☆hitoe さんへ
ワンコに優しい目してるって言ってくれてるよって話したら、
キラキラおめめをしてニコニコしてました(^^)
…親ばかですよねぇ。。

☆スウィフトさんへ
ゆりの花ってちょっと大人な感じでいいですよね~。
ちなみにピンクの百合は…忘れました。。
オレンジの百合はスカシユリの一種だそうです。

☆BlueSkytoRoseさんへ
ゆり花は今はそんなにたくさんないですけど、
春にはまたたくさん植える予定なので楽しみにしててくださいね♪

☆CAROLさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
またワンコと百合の花、見にきてくださいね♪

☆木築 さんへ
なんだかお忙しそうですね。。。
からだには気をつけてくださいね!
ゆり花とワンコはただなのでいつでもどうぞ(笑)♪

☆☆INSOLENCE☆さんへ
百合や蘭(胡蝶蘭)、観葉植物が好きなお母さま、素敵なんでしょうね。
心配になる気持ち、ちょっとわかるなぁ。
生きてるものって動物も植物もなんかいいですよね♪

☆きなこ。さんへ
ターシャ・チューダー…知りませんでした…。。
とくに何も考えずペットのワンコと大好きなゆり花に囲まれてたんですけど、そんな方がいたなんて。

  • 2007/02/07(水) 02:28:04 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #cdmkfFfA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/322-48db1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百合ゆり花06.12.30~ほのぼの編~

ちょっと時間ができるとぽかぽかのフローリングにお腹をつけてゆり花を見つめるワンコ ワタシも含めて絵になるでしょってこの表情 ぽかぽかといい香りでなっちゃうのがこの表情 ワンコの目線だとこんな風にしか見

  • 2007/01/22(月) 06:44:45 |
  • ブログショップ商店街

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

