百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花07.01.11

今日は新年初のお庭だワン
今日は新年初のお庭だワン
あんなにトゲトゲしてたのに…
あんなにトゲトゲしてたのに…
葉先のトゲトゲはなくなってくるくるりん
葉先のトゲトゲはなくなってくるくるりん
昨年はまだ青さが残っていた鉢の葉っぱはまっ茶色
昨年はまだ青さが残っていた鉢の葉っぱはまっ茶色
もうカサカサって落ちるのかなぁ
もうカサカサって落ちるのかなぁ
カサカサだけど、自然に落ちるまで待つことにするワン
カサカサだけど、自然に落ちるまで待つことにするワン
ぅわーい やっぱりゆり花さんがイチバンだワン
ぅわーい やっぱりゆり花さんがイチバンだワン
お部屋のゆり花さんも真っ白で満開
お部屋のゆり花さんも真っ白で満開
今年初めてわけてもらったゆり花さんはピンクみたい 楽しみだワン
今年初めてわけてもらったゆり花さんはピンクみたい 楽しみだワン

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント

愛情いっぱいに育てられた花は綺麗ですね♪
週末、寒さが厳しくなりそうですが暖かく育てておられるから純白ですね♪

  • 2007/01/24(水) 22:18:03 |
  • URL |
  • Hayate #-
  • [ 編集 ]

とても綺麗なゆりですね、それに可愛いわんちゃん。また、見に来ますね。

  • 2007/01/25(木) 17:56:47 |
  • URL |
  • りさなず #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

百合とコーギーがとっても良く似合ってますねw
うちは団地なのでほとんど動物は飼えないんで憧れるな~。

それでは、お邪魔しました^^

  • 2007/01/25(木) 23:48:12 |
  • URL |
  • 黎 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてっ

ワンコがとってもかわいいな~ってみとれてましたっ!
百合も興味あんまなかったんですけど
きれいですねとっても(><*

  • 2007/01/26(金) 00:20:57 |
  • URL |
  • さく #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

ユリの花って、可憐で儚い感じのイメージでしたが、
元気な百合の花は、ゴージャスで力強いんですね。
パワーをもらえそうです。
私の妹も「ゆりこ」さんですが、ホンワカしているにもかかわらず
奥に秘めたパワーは、元気で力強いです。

とっても勉強になりましたv-22

  • 2007/01/26(金) 14:48:53 |
  • URL |
  • べってぃ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、私は中国人です><
可愛い犬ですね^^。
……お邪魔しました。

  • 2007/01/26(金) 17:06:51 |
  • URL |
  • Koui #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

百合を見上げるワンちゃん、かわいいです♪
ではでは!

  • 2007/01/26(金) 18:15:41 |
  • URL |
  • 米子 #-
  • [ 編集 ]

私もカサブランカ大好きです。
美しい写真ありがとう
庭にたくさん植えています。
花の咲く頃私もブログに載せます。
本当にカサブランカ香りも大好きです。

  • 2007/01/27(土) 11:33:21 |
  • URL |
  • キリコ #-
  • [ 編集 ]

ゆり花さん、お久しぶりです(〃^ー^〃)
かなーり遅くなっちゃいましたが…
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コギたんはこの時期でもやっぱり観察してるんですね~♪
目線がちゃんとお花を見てるしそんな見つめるコギたんも可愛い♪
ウチの中はいつもゆりのお花の香りでいっぱいなんだろうな(≧ω≦)
ゆり花さん、今年も素敵なお花た~くさん見せてくださいね(*^▽^*)

  • 2007/01/27(土) 22:58:03 |
  • URL |
  • きなママ #ZTGLyrdM
  • [ 編集 ]

初めまして

はじめまして。百合って、気品がありますよね。わんちゃん、なんかかわいいですね。

先日はブログに立ち寄っていただきましてありがとうございます。

はじめまして。
先日はブログに立ち寄っていただきましてありがとうございます。少しずつですが頑張って更新していきますのでまた立ち寄ってくださいね。

  • 2007/01/29(月) 22:14:38 |
  • URL |
  • 釣り好きやん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

色付きの文字犬がいっつも見上げててかわいいですね~^^)
どの写真をみても、じっと見つめてて・・・、それにユリもきれですね。
とても癒されました。

  • 2007/01/30(火) 18:21:44 |
  • URL |
  • earis #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

色付きの文字
犬がとってもかわいいですね~^^)
どの写真でも、じっと見上げてて・・・。
ユリもすごくりっぱで、きれいです。
とても癒されました。

  • 2007/01/30(火) 18:32:28 |
  • URL |
  • doratyoki #-
  • [ 編集 ]

この季節にゆりの鉢花はすごいですねえ・・きれいです。コーギーちゃんもかわいい・・
ゆりって凛としていいですよね・・
花粉だけは・・私はだめなんですが・・

  • 2007/01/30(火) 19:56:16 |
  • URL |
  • ヘレンケラー #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

百合、綺麗ですね。
最近は、観光地に百合園が多くなりましたね。
カサブランカも豪華ですが、こうした、いわゆる百合は可憐で楚々としてステキですよね。

それに百合とセットのワンちゃんも可愛いです。

花が好きですから・・・。
また来ます。

ペルー倶楽部のドラだよです。

  • 2007/01/30(火) 23:22:21 |
  • URL |
  • ドラだよ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

百合すごくキレイですね♪
すごく存在感がありますよね

ワンちゃんが百合を見あげてる姿がかわいいですね☆
ピンクの百合、咲くのが楽しみですね~

  • 2007/01/31(水) 21:17:32 |
  • URL |
  • みゆき #Ao92YuSg
  • [ 編集 ]

はじめましてです。

「百合」とありましたのでお邪魔させて頂きました。
実はオイラも百合の花が好きで、特に近所に自生している百合の花などを写真に撮ったりしておりますし、犬はもっと好きです。
これからも綺麗な百合の花と、犬の写真を見せてもらいに参ります。

  • 2007/01/31(水) 23:24:13 |
  • URL |
  • いぬぶらし iNu #wozGiqVY
  • [ 編集 ]

(*´д`*)きれい~

綺麗なユリの花がいっぱいi-189 コーギーもカワイイですね、癒されました

ピンクのユリが早く咲くといいですね~

  • 2007/02/01(木) 00:05:18 |
  • URL |
  • みあち #-
  • [ 編集 ]

私は東北の山の中が古里です。緑一色の山間に夏には、ぽつり、ぽつりとヤマユリが咲いています。ヤマユリを見ると、子供の時分を思い出します。

  • 2007/02/01(木) 11:38:39 |
  • URL |
  • nanbuya #-
  • [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオォォォ---!!!

わんちゃんかわいすぎ(*ノノ)

  • 2007/02/02(金) 19:21:22 |
  • URL |
  • さめ #TiP7kXYU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/324-379d87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

