百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花07.04.10

07.04.09.001.jpg
さ~何時も通り、観察しよ~と

07.04.09.002.jpg
毎日、見てたら変化ないみたい
07.04.09.003.jpg
行動パターン、何時もと同じ、、プランター
07.04.09.004.jpg
そして、お庭07.04.09.005.jpg
あ~~少し飽きてきちゃったペロッ

07.04.09.006.jpg
な~んか面白い事、ないかな~↑↑

07.04.09.007.jpg
早く大きくなってね

07.04.09.008.jpg
今日は是くらいで勘弁しておこう

コメント

はじめまして

わんちゃん、かわいいね。
表情豊かでいやされますね。

  • 2007/04/11(水) 15:05:48 |
  • URL |
  • lamplant #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

犬かわいいですね!!
百合ゆり花さんも熊本の方なんですね。
私は、北高の1年生です。

  • 2007/04/11(水) 22:14:25 |
  • URL |
  • 愁斗 #-
  • [ 編集 ]

かわいいコーギーちゃん

かわいいですね。
かわいいコーギーちゃんが毎日観察してるみたいに
百合の花を見てるんですね。

  • 2007/04/11(水) 22:17:02 |
  • URL |
  • pokyaki #-
  • [ 編集 ]

見てくださってありがとう

見事なユリですね。画面からユリの香りが漂ってきそうです。
コーギー犬のお名前は?とっても表情が豊かで可愛いですね、我が家にも黒のコーギーがいました。よく似ていて{こんな顔をした}なんて思いながら見せてもらっています。コーギーは背中に妖精をのせて野をかけめぐると本で読んだことがありますが、思い浮かべるとほほえましいですよね?v-286

  • 2007/04/11(水) 22:34:07 |
  • URL |
  • kokeume (ほほえみ) #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

犬かわゆ~いv-286

家庭を持ったら是非犬も家族の一員にしたいです~

  • 2007/04/12(木) 16:42:09 |
  • URL |
  • のりたま #-
  • [ 編集 ]

愁斗さんへ
熊本の高校生なんですねv-7
よかったら、又、見に来て下さいね。



kokeume (ほほえみさんへ
コーギーにそんな由来があったとは、
知りませんでした。
黒のコーギーはお散歩の時」、見かけます。
可愛いですよね。
うちのワンコの写真は頻繁に更新しますので
また覗いて下さいね。

  • 2007/04/12(木) 20:54:57 |
  • URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

はじめまして

百合の花も綺麗ですが、コーギーもとても可愛くて見ていると癒されますね!
またブログを見させてもらいます!

  • 2007/04/12(木) 23:42:57 |
  • URL |
  • 誠 #-
  • [ 編集 ]

ちょーかわいい!!

いやされますv-33
動画入りで素敵なブログ!
猫もいいけど犬もいいなー

  • 2007/04/18(水) 23:22:24 |
  • URL |
  • moesato #-
  • [ 編集 ]

また来てくれてありがとう
いつ見てもかわいいね

  • 2007/04/19(木) 09:09:04 |
  • URL |
  • ブログショップ商店街 #-
  • [ 編集 ]

鼻ぷにしたいです              
鼻をぷにぷにぷにぷにぷに( ´ω`)---c ⊂`∪)

以前から可愛い犬思ってました。コーギて言うんですね。ハムスターみたいで大好き犬種です

  • 2007/04/21(土) 14:39:28 |
  • URL |
  • 虎印 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/350-4ffbd35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

