百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花07.04.12

07.04.11.001.jpg
さー!!恒例の観察日記
07.04.11.002.jpg
フムフム絵文字名を入力してください少しずつでも、伸びてるわ

07.04.11.003.jpg
これもお馴染み わかるかしら?
07.04.11.004.jpg
でもねー 花芽が早く付かないと つまんない

07.04.11.005.jpg
地植えは日に日に成長しているわ
07.04.11.006.jpg
ホラ、ホラ、昨日より大きいでしょ
07.04.11.007.jpg
プランターさんに負けないでね
07.04.11.008.jpg
ちょっと!わかってんの!私のエールが

07.04.11.009.jpg
まったく知らん振りなんだから!!07.04.11.010.jpg
さーぁ 明日から又、お仕事 頑張ろう笑い

コメント

コーギーちゃんかわいいですね。
お花の見張り番ですか!?

  • 2007/04/13(金) 11:02:00 |
  • URL |
  • りんりん #-
  • [ 編集 ]

きゃあ、コーギー?!

 私の家にもコーギーがいます。
 ホント、可愛いですよね~と、毎度その仕草にイヤされる私。
 百合の花、早く咲くといいですね☆

  • 2007/04/14(土) 02:05:38 |
  • URL |
  • かくら #51JBegfs
  • [ 編集 ]

コーギーかわいいなぁヾ(´▽`*;)ゝ"
お花も綺麗で、癒されました。

  • 2007/04/14(土) 02:06:07 |
  • URL |
  • 村田 #-
  • [ 編集 ]

初めまして


私は花を上手に育て経験がないので
感心しながら拝見させていただきました。

  • 2007/04/14(土) 03:52:42 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集 ]

犬がとてもかわいいです。和みました。笑ってるみたいに見えるのが結構ありますね。

  • 2007/04/15(日) 00:12:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

丹精こめて育てられているんですね。

  • 2007/04/15(日) 21:37:21 |
  • URL |
  • ママちゃんショップ #-
  • [ 編集 ]

i-262コメント有難うございます

りんりんさんへ
うちのコーギーちゃんは、おっしゃる通り
お花の見張り番です。
写真は頻繁に更新してますので
また覗いて下さいねi-178

かくらさんへ
コーギーは毛の色は何色ですか?
可愛いでしょ!
又、見に来て下さいね。


村田 さんへ
また、癒されに来て下さい。

ともさんへ
お花を育てるのは、案外、簡単ですよ!
参考にして下さいね。

ママちゃんショップ さんへ
一度、育ててみませんか?
楽しいですよi-176

  • 2007/04/15(日) 22:11:49 |
  • URL |
  • 百合の女王 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

癒されるなぁ

ここは、お花の香りが漂ってくるみたい。

しかもコーギーが可愛いっす。

このプログ見てるだけで、癒されちゃいますよ~。

はじめまして!

経歴からやってきました!
可愛いコーギーちゃんですね!
お花が咲くのを待っています!
時々拝見させていただきます!
リンク張っちゃいます!

  • 2007/04/16(月) 08:31:03 |
  • URL |
  • リナパパ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
素敵な写真ありがとうございました。
花よりもカメラ目線の、
可愛いワンちゃんの方が気になりました。
ちなみに嫁さんはコーギー好きです。

  • 2007/04/17(火) 15:30:47 |
  • URL |
  • よくばりサンタ #0UB.BKmo
  • [ 編集 ]

コメント有難うございます♪

i-262だいすけさんへ
百合のブログなんですが、ワンコ人気で
喜んでいいのやら!?
でも楽しんで、また見に来て下さいねv-7



リナパパさんへ
カサブランカが咲いたら、感激ですよ!!
その瞬間が楽しみで育ててます。
また見に来て下さいね。



よくばりサンタ さんへ
コーギー飼っていらっしゃるのですか?
可愛いですよね!
奥様にも、このブログ見せてあげて下さいな。

  • 2007/04/18(水) 10:55:12 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ゆりの花は部屋の中じゃ育たないですよねv-406花屋で買うんじゃなくて一から育ててみるのも楽しそうだなと思います。百合の花はあの香りがいいです。香りだけでも存在感をあらわしてくれる花だと思います。

  • 2007/04/18(水) 11:44:24 |
  • URL |
  • SEED #-
  • [ 編集 ]

お立ち寄りありがとう!

うちのはBeeって名前のわがまま犬です、
ガーデニングもよろしく!

母の日

もうすぐ、母の日ですね。
これから、お花の売り上げ、加速ですね。

はじめまして

わんちゃんのカメラ目線、たまりません!
かわいい~
私は結婚式の時に親へ贈る花束がカサブランカでした。
きれいですよね!

  • 2007/04/20(金) 22:52:02 |
  • URL |
  • きびちい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/351-17683bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

