百合の女王

カサブランカは豪華なユリの花。母の日の贈り物、大切な方へのプレゼントに。高貴で華やかなユリの女王カサブランカ。あなたも一緒に楽しんでみませんか?

2010年ご予約・お問合せ<カサブランカ球根セット>詳細は こちら から


期間、数量限定! 私が選んだ特別なユリだけ!完全予約制です。ユリの切花についてのお問合せ、ご注文はこちらから
一本いくら?つぼみの数、大きさは?送料は?なんでもお気軽にお問合せ下さい。 



百合ゆり花07.07.04

07.07.04.001.jpg

今日、9個目の花が咲きましたお疲れ様を言ってあげたいです左側は、花芽は6個でした。両方とも、花の大きさは25センチはありました







07.07.04.002.jpg

どの角度から見ても、カサブランカのお花です香りが伝われば、最高なのにね







07.07.04.003.jpg

花が咲き始めてからは、お部屋の中で育てました梅雨に入り、花は雨にあたると、すぐにダメになってしまうからです







07.07.04.004.jpg
期待に応えて、見事に咲いてくれた、カサブランカに拍手







07.07.04.005.jpg




07.07.04.006.jpg




07.07.04.007.jpg

そうそう、身長はなんと、165センチでした私より10センチ以上も成長してくれました 一緒に育てた皆さ~~んいかがでしたか~~






07.07.04.008.jpg

私も成長しすぎて、少し、肥満気味だワン




コメント

はじめまして。

訪 問 あ り が と う ご ざ い ま し た。

め っ ち ゃ 綺 麗 な カ サ ブ ラ ン カ で す ね !
私 は ま っ た く 花 を 知 ら な い ん で す が 、 マ マ に 見 せ た 所 す っ ご い 感 激 し て ま し た ♡
愛 情 こ め て 育 て て い っ て く だ さ い ね♪

  • 2007/07/08(日) 18:55:41 |
  • URL |
  • 瀬都 俊 #V.qyppjg
  • [ 編集 ]

瀬都 俊 さんへ

i-262コメントありがとうi-184
ママと一緒に見て下さったのですね!
ママにお伝え下さい。
今度カサブランカを育ててみませんか?と。
思ったよりもすごく、簡単ですから!
よろしくねi-176

  • 2007/07/08(日) 22:15:09 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

(●´∀`)ノこんにちは!

ママはいつも綺麗~♪って言ってますよ!
観賞するのはめっちゃ好きだけど育てるのはイヤみたいです(ゴメンナサイです。。。
これからのカサブランカの成長楽しみにしていますよ!
他にはどんな花を育てているんですか?
後育ててみたい!っていう花とかはありますか?

  • 2007/07/09(月) 18:22:53 |
  • URL |
  • 瀬都 俊 #V.qyppjg
  • [ 編集 ]

瀬都 俊さんへ

i-262またまたコメントありがとうi-184
見てもらえるだけでも、嬉しいですi-178
育てているのは、百合だけです。
今、ピンクのアクティバと言う、名前の百合が咲いているのですが
雨ばかりなので、写真が撮れないんです。
もう、花が落ちてしまうかもv-433

撮れたら、写真アップしますねv-363

  • 2007/07/10(火) 13:58:04 |
  • URL |
  • 百合ゆり花 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

待ってる♪

『芋娘』って美味しそう~o(*^▽^*)o
今度作ってみようかな。
なんか夏とかにいいですね!
アイスも入ってるし絶対俊がはまりそうなデザートv-238
想像しただけで涎が・・・・(汚い!

ピンク色の百合ってあるんだぁ!
きっと可愛いんだろうな☆
雨がやんでくれること願うのみですね!
雨よ降るな~雨よ降るな~(呪みたい;;
アクティバよ!花を落とさないように頑張れ!

写真が撮れたらアップしてくださいね!
楽しみに待ってますから(●´∀`)ノワクワク

  • 2007/07/10(火) 17:27:23 |
  • URL |
  • 瀬都 俊 #R3CJqLDg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuriyurika.blog37.fc2.com/tb.php/368-a885eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品
広告

